ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ツルミ食堂

2024年05月20日 | 食べ歩き


栃木市にあります老舗のお店「ツルミ食堂」さん
かつ丼が有名なお店です。

店内はテーブルの間隔が広くとってあるので開放感がありました。

ランチ時はお得なメニューが沢山ありましたが
純粋にかつ丼を楽しみたかったのでかつ丼定食を注文しました。


かつ丼定食

かつ丼にミニポテサラとドリンクが付いたセット
ポテサラも人気です。

昭和39年開業以来、注ぎ足され続けてきた秘伝のタレは
甘じょっぱくしっかりとした味で、食欲がそそられまくりで旨んまいわぁ!
ポテサラもソースを少したらして食べたら、めちゃ旨んまい!
最後にウーロン茶を一気飲みして
ふぅ~食べたぁ~って実感。

美味しゅうございました。ごちそうさまでした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 まほろ芭 | トップ | 竹清食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事