ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

竹清食堂

2024年05月24日 | 食べ歩き


1000円以下でボリュームのある定食が食べられる「竹清食堂」さん
開店前から行列必至のお店です。

【厚切りチャーシューと鳥から】一択の私。

カウンターから厚切りチャーシューと唐揚げの
盛り付けが見えます。

あのどれかが私のか・・・
ん? 食べられる? 結構な盛り付けなんだけど
厨房からのプレッシャーを感じてますわ

チャーシューだけならまだしも鳥からまであるし。


厚切チャーシューと鳥から

いただきます。いまから戦う気分だわ

まずはチャーシューから、うんうん 濃いめの味付けが旨んまい ご飯に合うね
唐揚げも、思った以上にサッパリとしていて軽い。いくらでもイケそう。

食べる前の心配はどこへやら。チャーシューが美味しすぎてご飯がもっと欲しい~
それでも腹十二分ぐらいなってるハズなのに
美味しくて満腹中枢がバグったか!

チャーシューの美味しさの余韻を残しながらごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルミ食堂 | トップ | 寿司割烹 よし㐂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事