ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

戦国乙女2 

2015年07月29日 | パチンコ
H店にて。

これと言って打ちたい台もないので
ルパン三世で勝負

1000円 59回転目でリベンジボーナス

76回転目で雷雲が潜伏

どうも、薄い方ばっかり引く”クセ”がついているみたいです(>_

懐かしい画面が出現して
777で大当たり

しかし、確変64回転目で逮捕されて
終了

時短10回転目でリベンジチャンスで引き戻して

3連チャンしたが結局326回まわしてノマれ。

甘デジのコブラに移動するも



ダラダラと遊ばれて結局ノマれ

面白い機種だけにもう少し回ってくれると
勝負機種になりうるんだけどねぇ

追加投資もしたくないので

お隣の戦国乙女の甘デジに移動

出る時は出る台なので何とか早めに初当たりを引ければと
思っていたら

早めに当たってくれて
ST中にコタロウ出現でぶった押して
100回の時短ゲット

ここで引ければいいんだけど
私の場合は100回の時短って言うのにメチャクチャ弱い!

ここで、引き戻すだけの力がないのである

が、今日は違ってましたぜ

ST8回転と時短での引き戻しを織り交ぜながら



20連チャン

欲を言えば5%の16Rを引けなかったのは残念

確率的には1回あっても良かったのに・・・。

出玉を見てみるとトントンぐらいかな
そう思って時短終了後 40回まわして

ヤメ。





まぁ 負けなかっただけヨシとしましょ

投資 6000円 回収 6500円 収支 +500円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタンキュー | トップ | リアル鬼ごっこを観て »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事