ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

マルフク食堂

2024年04月18日 | 食べ歩き


宇都宮市上籠谷町にあります黄色い看板が目印の「マルフク食堂」さん

お目当ては【チャーシュー定食】です。

SNSで見てこれはぜひ食べなければと思った一品です。

絶対に旨いに決まってますよね

早めに着いたと思ったけど座敷とテーブル席に既にお客さんがいました。
どちらも、注文はチャーシュー定食でした。


チャーシュー定食

大きなチャーシューが二枚。濃いめの味付けはご飯がいくらあっても足りないくらいです。
旨んまい!!!大盛かおかわりが一杯無料でしたので、おかわり頼みますよ。
だって、まだ一枚チャーシュー残ってるんですもん(笑)
お腹パンパンですが
食べたいものが食べられて満足ですわ

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 檜食堂 | トップ | 寿司割烹 海老寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事