ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

栃木中華そば 神志

2023年12月19日 | 食べ歩き


栃木市にあります「栃木中華そば 神志」さん
お店が見えてきたと思ったら駐車場にはチラホラ車がある様子
まだ、開店前ですぜ。
宇都宮からやって来たので並ぶ覚悟はできてますぜ。

開店と同時に入れたので一安心。

さて、何を食べましょうか?
初めのお店だと一番高いものを注文してしまう傾向がある私です。
今回も1360円のチャーシューワンタン麺の醤油を注文してみました。
メニューの中では一番高いものです。


チャーシューワンタン麺(醤油)

スープは濃いめです。ワンタンに染み込んで旨んまい
モチモチの麺も美味しいと思います
チャーシューも厚切りでお腹いっぱいです

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味処 一路 | トップ | 家系ラーメン たつ家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事