ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

家系ラーメン たつ家

2023年12月22日 | 食べ歩き


宇都宮市下栗町にあります「家系ラーメン たつ家」さん
いつもお店の前の駐車スペースはいっぱいなイメージがあります。

家系は久しぶりですな

入口を入ると左手に天敵の券売機(笑)
幸い後続にお客さんがいないのでゆっくりと選べるわ

ゆっくりの割に選んだのは【ラーメン】
いいんですよ 初来店なのですから 
ですので、全部”普通”でお願いしました。



スープをひと口・・・ん?濃く感じない
家系って濃いじゃないですか。飲みやすいよ 旨んまい!
舌がバカになったのか?いや 飲みやすいよ 旨んまい!
なぜ2回言った?

チャーシューも旨いですぜ やっぱりライスが欲しくなるよね
、ライスも注文しているもんね

とても食べやすくて
私の中では一番の家系かもしれませんわ

ごちそうさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木中華そば 神志 | トップ | 宝来寿司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事