ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

記念日忘れてました

2010年01月22日 | 日記
実は昨日は とある記念日

今朝、携帯のカレンダーを何気に見て思い出しましたわ

おいおい 膝の裏が痛いとかブログ書いてる場合じゃなかったわな

思えば相方も・・・昨日はそんな話を一言もしてないし

お前さんも忘れてるのね ヾ(´ε`;)ゝ

俺はね 一日遅れで思い出しましたぞ


アナタは? まだお忘れですか?

それとも記念日そのものを消去したいのか


とりあえず 「おめでとう」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てただけで・・・ | トップ | レモンラテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事