ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 ジンクスを覆せ

2012年04月25日 | パチンコ
H店にて。

銀と金を打っていると
すぐにバネが不調になり
玉が飛ばなくなったので移動

戦国乱舞で勝負。

ちょっと回転数が「行っちゃってる」けど
他に打つ台もないのでココで。

「行っちゃってる」とはハマってるって事。

このお店ってハマる台はとことんハマる気がするんですよ

だから、回転数の少ない台を選んで打ったりしてます

ハマってるから
そろそろ出るかな・・・ なんて思って打ってると

これまたハマります

カウンターは441回転

もう、とっくにハマってまっす




このジンクスを覆すべく

打ち始めるとぉぉぉ

「好機」も一回も出ずに

312回転。

政宗ムービーは2回出てハズれるし。


カウンターは753になってます

やっぱり ハマった・・・。

確率分まで回したのでヤメます。


投資 5000円 回収 0   収支 -5000円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 相性ってあるのね | トップ | パチンコ日記 勝った事にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事