ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

パチンコ日記 勝った事にないイベントに日に・・・。

2012年04月26日 | パチンコ
最近はイベントの告知なども射幸心を煽るって事でダメらしいです

今の極悪の機種を見たら

一発台を射幸心を煽る(理由はそれだけじゃないけど)って
無くした頃が可愛く思えますわ

でも、この日はH店のイベントの日です

もしかして、もうやってない?


しかも、仕事が休みで、お昼前から打つ事が出来ました
夕方前に帰る事にならなきゃいいけど・・・。


先日、当たってないので

今日こそはと「戦国乱舞」で勝負

しかし、この日も淡々と回転数だけが増えて行く展開


4000円使って確率分を回せそうなので
スパッと止めて
ここで移動しようと思った時に





「ん?熱い?」

その後

独眼竜面フラッシュが登場




徳川家康登場

秀吉に勝って大当たり

296回転目の事。

しかし、大当たり中に秀吉に返り打ちにあいまして
単発

116回転目 

またも、家康登場で秀吉をドーンで大当たり

お相手は島左近
いくらなんでも負けないっしょ

勝ちまして

戦国CHANCE突入

99回転目 6 単発



84回転目 下剋上チャンスから
7で当たり 戦国CHANCE突入

381回転目 2 単発

134回転目 2 戦国CHANCE突入

63回転目 4 単発



約50%の確率ですけど
キレイに交互に出現してますね(笑)

崩れる時は大体が悪い方で崩れるんだよねぇ

なんて思ってたら・・・

129回転目 2 単発

265回転目 2 単発

ほらね

でさぁ デカイ ハマり喰らって終わる感じかなぁ
そろそろヤメ時を考えないと・・・

などと思ってたら235回転目 6 戦国CHANCE突入

150回転目 キリン柄の襖が出て
大当たり 6 戦国CHANCE突入

良い方に片寄ると一気にドル箱が増える気持ちよさが
たまりません。

ここまで11箱

確率まで回して当たらなかったヤメましょ
って、思ってたら
すぐにやって来ました

300回で当たらず・・・ヤメます



投資 4000 回収 22858個 28500円 収支 +24500円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ日記 ジンクスを覆せ | トップ | パチンコ日記 薄い方を引くのね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事