ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

ぶらり食べ歩き 番外編 Lanai Hawaiian Natural Dishes

2010年10月09日 | 食べ歩き
大宮まで行ってまいりました

人混み嫌いな私が電車に乗ってゴッコチンゴッコチンと宇都宮から大宮まで行きました

大宮に着く頃には電車の中は人・ヒト・ひと

息苦しい~ 

はたして座ってる私は大宮で降りられるのか?
人をかき分けてあのトビラまで・・・
と、思ってたら私の前の大半の人たちが降りてくれて
その流れに身を任せて私も無事 下車できましたわ

余談ですが大宮って「区」なのね 


相棒と「まめの木」で待ち合わせ 
待ち合わせのメッカらしいので。。。

って、どこよぉ~「まめの木」見つかんない
半べそかきながら電話すると
もう いるらしい

携帯の向こうから
「あっ 見つけた」・・・ 

目の前にいました
改札を出た目の前にあった「まめの木」の周りは人だかり
たしかに待ち合わせのメッカらしい(笑)

で、お昼は LUMINE内のハワイアンレストラン

「Lanai Hawaiian Natural Dishes」さんでランチを。

テラス席もあり 昼時とありまして
賑わっておりました

店員さんもアロハだし、南国気分を味わえるお店でした

この日は天気もよかったし、テラスでのランチもイイ感じだったかも
Lanaiとは「テラス」って意味みたいです。

食べてる途中でテラスがよかったと後悔



ココナッツ・モチコチキンカレー 950円(サラダ・フリードリンク付き)

モチコはもち粉です もち粉で揚げたチキンにココナッツパウダー?
がかかってました

フリードリンクに白ワインがあったのにはビックリ
お酒の飲めない私には無縁ですな

相棒は

ロコモコ 980円

ハワイアンと言えば定番のロコモコ

ひと口もらいましたが
グレービーソースが美味しかったです

ハンバーグによく合うね グレービーソースって。

ごちそうさまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり食べ歩き Bistro Plan... | トップ | 見せ場もなくて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事