ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

口笛ソングって?

2007年04月14日 | ご紹介
Aimiとブラザートムの口笛ソング

「恋はビヨーン ~No Mo-so No Love~」

原曲はスウェーデン発のピーター・ピヨーン&ジョン「Young Folks」
それを日本語詞でブラザートムとAimiがカバー!

ブラザートムさんは言わずと知れたお笑いの人?
私の中ではお笑いスタ誕の警官姿が強いもので・・・

今では立派なミュージシャンですもんね

それとAimiさんはカラオケのオーディション番組「歌スタ!!」で見出された新世代女性シンガー。

そんな2人の口笛ソングはとても温かみのあるメロディーです
いつまでも耳に残り、いつの間にか一緒に口笛を吹いているって感じです
ついつい口ずさむ曲ってあるじゃないですか。
この曲も私にはそんな曲になりそうです。
だって、ブログ書きながら口笛吹いてるもん(笑)

PVもパステルカラーでほんわかとしたものに仕上がってます
それがまた曲にピッタリと合ってる。

まだ お聴きになっていない方は一度Aimiとブラザートムの口笛ソングを聴いてみてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたはどのくらい知ってるの? | トップ | しっかり眠れてますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事