ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

しっかり眠れてますか?

2007年04月16日 | ご紹介
寝つきが悪かったり 眠りが浅かったりする事ってありませんか?
若いうちはムリが利いてたけど 年とともに寝不足は体にモロにダメージをあたえます。
疲れは抜けないし、肌は荒れるし・・・いい事なし。

私もたまぁ~に眠れない時がありますけど、そんな時って「眠ろう 眠ろう」って必至になってるんですよね
考えすぎて眠れなかったりする事が多い気がします。
じゃぁ 頭の中を空っぽにしようと思って「考えない 考えない」って・・・
考えて眠れない(笑)

明日早く起きなくちゃ!って時に限って眠れなかったりするので困りものです。

よく眠れない時に羊を数えたりしますよね(しないか)
有線放送で羊をずっと数えてるチャンネルがあるの知ってますか?
あれって聴いてる人は本当に眠れるのかと思っちゃいました。
って言うか あれをずっと数えている人ってすごい!
話によると1000匹で終わるそうなんですけど、自分で眠くならなかったのかな(笑)

そんな寝不足気味のあなたに睡眠改善薬ナイトールのご紹介です


「寝つきが悪い」「眠りが浅い」症状をお持ちのあなたに、すぐれたききめを提供する睡眠改善薬でして、長年、一般用医薬品の成分として使われてきた、塩酸ジフェンヒドラミンが有効成分です。「ナイトール」は、グラクソ・スミスクラインによって、世界15ヶ国以上で承認を受けています。

就寝前に1日1回2錠の服用するだけであなたの一般的な不眠の症状が緩和されるかもしれません。

ちなみに一時的な不眠とは、通常は2~3日程度、長くても1週間程度持続する症状をいいます。


公式サイトはコチラ⇒http://nytol.jp/

寝不足気味と思う人はサイト内の不眠度自己診断テストを行ってみたらどうでしょうか?

私は14点。普通だそうです。ちょっと安心しました。
日本で行われた実態調査でも、日本人の5人に1人が不眠に悩んでいると報告されているそうですから。

また 眠りに関する情報がたくさん載っていますので、あなたにとっての快眠のヒントを見つけてみてはいかがでしょうか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口笛ソングって? | トップ | ゲームってしますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ご紹介」カテゴリの最新記事