ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

不定期株日記 桐谷さんか・・・

2021年12月01日 | 
11月30日 午後3時 ゴルフ練習場で
ふと思い出しました。

コシダカの株主優待が今日までと。

急いで家に戻り確認すると



11月30日で期限が切れる

しかも、2000円分ある。

20時までフリータイム500円 ひとりカラオケで+200円 ドリンクバーを付けて+500円

という事で、20時までのひとりカラオケ(笑)

ひとりで2000円は使い切れないので店員さんが勧めてきた来た


ウインター&ストリベリーフェア

銀だこのもっちりチーズソースを注文してみました。



カリカリの銀だこのたこやきにホワイトなチーズがかけてあり旨んまい!!

食べながら一人でキッチリ20時まで歌って
1980円

20円はサービスです(笑)

期限まじかの優待を使用するために駆け回る桐谷さんを思い浮かべてしまったわ。

優待券は計画的に!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 吉四 | トップ | うまい鮨勘 宇都宮ベルモール店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事