ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

鉄(くろがね)のラインバレル ~炸裂!トイレ作戦~

2016年02月19日 | パチンコ
風邪を引いてしまい
しばらくパチはお休みしてましたが

ちょっと、うずいて来たのでH店へ行ってみました。

元はといえばパチ屋でもらってきた風邪なので
本日はあまり長居はしないつもり

1パチでの入れ替えはナシ

お客は3人

ルパンのミドルが思いっきり出てます

私はとりあえず
誰も手を出していないガロの甘で
夕方まで打てればと思い着席


1000円で66回とまずまずの回りをしていたので
もう1000円と思ったら
合わせて107回しか回らずにガロは諦めて

火サスに移動

こちらも1000円で47回・・・

この程度の回りだと
打っていてかなりイライラする状態です

精神的に悪いので
久しぶりにパト3の疑似連が見たいと思い
パトラッシュ3に移動

誰かが14回回してます
これで400円使ってるかも・・・

600円使ったところで
カンカンカンと踏切音の前兆で
保留にはピンクが入ったけど
これじゃない

ピンクが入る前に鳴りだしたので
その一個前の保留です

何事もなくガセで鳴りやんで
お次のピンク保留

これが「758」(名古屋)で停止
初めて見たぜい

疑似連3回で両脇のランプは緑・・・

SL蒸気リーチに発展で

うーん 弱いかなぁ

いったんハズレて



ヘリコプター出現でBIG

ST突入で

11回転目 いきなり両脇のパトがレインボーでBIG
33回転目 キュインと鳴って揃う前に大当たり確定
5回転目 999
30回転目 初のSMALL
11回転目 画面がツプンと消えて「おかえり」で全回転
11回転目 777

キュイン音が鳴ったので当たると思って腕組みしながら消化を見守っていたら
キュイン音は後ろの海だった・・・恥ずかしい・・・

6回転目 999
31回転目 期待していない黄色保留が赤に変わり333

半分の35回を超えたらトイレ作戦を実行しようと思っているのだが
早めに引くのでなかなか実行できない状態

喉が渇いてコーヒーを飲みたいのに・・・



ここでトイレ作戦実行

缶コーヒーを買って
店内を少し見て回り
時間をつぶして
再び打ち始める



すると4個目で赤保留

39回転目 777

当たるべく大当たり(笑)
いやぁ~マジで効くね

と、ここで失敗に気が付いた

席を立った時の大当たり回数も写しておかないと
ダメじゃんね

インチキっぽく思われるわ




ST中の大当たり確率は40分の1なので
すべて確率内で当たって事になりますね

早い当たりと終了間際の当たりが絡むと大連チャンに繋がるんだけどなぁ
終了間際の劇的な展開は無くて

連チャンはここで終了

でも、満足!

確率分まで、お返ししたいのだが
パト3もかなりの回りの悪さなので
100回で勘弁してください

ここからは、もう守りのパチンコです

5箱を持って移動するのも疲れるので
お隣の甘に移動

鉄(くろがね)のラインバレル

一度打った時はこれも回らなかったけど
ひと箱ぐらいは無くなってもいいぐらいの
余裕で打ってみます

2箱残ってればプラスだしね

いきなり緑保留から赤保留
疑似連が絡み

キリン柄まで出て

ハズレ・・・

さすがサミーだな
こんなもんだろう

しかし、何度もボタンを押させる演出もどうかと思います
押さないけどウザいっす

話的には

中学生なの?暴走してるの?
アレみたいじゃん

なんて、考えていたら

31回転目で
主人公?が覚醒して


大当たり

ここからST60回
大当たり確率は58.4分の1

ST中に当たるパーセンテージは65%ぐらいか

でも、さっきのパトラッシュ3を考えれば
10連チャンぐらいは可能性あるっしょ

しかし、ST中は敵にやられっ放しで
スルー

次は127回転目で666で大当たり

さっきと同じリーチで大当たり

14回転目 20%の2Rを引いちゃったわ

サクサク進むSTにちょっとイヤな予感がしたので
トイレ作戦を再びしてみます



今度はちゃんと写してからトイレへ・・・

トイレから戻って33回転目
赤保留出現

でも、負けぇ~ そう上手くはいかんよねぇ~

すると、ドラムギミッグがグルグルと回って「V」

覚醒ボーナス



トイレ作戦から8回転目ですよ
やっぱり成功率高いね

ST中は早いし電チューの拾いもいいので
いいんだけど
通常時が長いっす

それに眩しくて目がチカチカします



24回転目 2R確変・・・おいおい

次でスルー

通常に戻って22回まわしたところで本日のパチは終了です

台の流れを変えるトイレ作戦
かなり使えますよぉ(オカルトですが・・・)


投資 3600円 換金 9500円 収支 +5900円








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮駅ビルパセオに「スウ... | トップ | 南ヶ丘牧場 お食事処 庄屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事