ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

君をさがしてた

2006年11月28日 | Weblog
CHEMISTRYがベスト盤「ALL THE BEST」をリリースします
しかも、初回限定はDVD付きでお得
これ1枚でCHEMISTRYの歴史が分かってしまうぐらいの充実ぶりですね
デビューしてもう5年も経つなんって早いものですね あのテレビ番組は好きでよく見てたのでデビューしてからも応援してました
カラオケでもよく歌うんですけど・・・歌えねぇ~よ 難しすぎる(いや 俺が下手なだけか)
皆さんもこのベスト盤を聞いてCHEMISTRYのバラードを彼女に歌ってあげてください
私はやっぱりCHEMISTRYはバラードが1番だと思ってます 
CHEMISTRYをよく知らない人もこのCDできっと素晴らしさが分かります
そして、この冬1番のバラードが必ずあるはずです

デビュー5周年&ベストアルバムの発売を記念して限定で「
あなたが作る! CHEMISTRY5周年記念スペシャル・サイト」なるものがあります
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Chemistry/5th/

CHEMISTRYのメッセージはもちろんの事、著名人やスタッフからのメッセージもあり
CHEMISTRYの魅力満載!これを見ればあなたもCHEMISTRY通になれます
すでにCHEMISTRY通の方はケミストリーカルトQUIZに挑戦してみてはいかが?
マニアック過ぎて
私にはチンプンカンプンの問題ばかりでした・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 行きました? | トップ | TVのある生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事