ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

最近 行きました?

2006年11月27日 | Weblog
あなたは最近ラブホテルに行きましたか?行ったけど人には言えない?
まぁ そんな事情もあるでしょうがラブホテルって綺麗ですよね
温泉に岩盤浴 この前利用したホテルは露天風呂がありましたよ~
私も誰と・・・は言えない大人の関係ですが

それにラブホテルって外国にはないんですね
プレイボーイが多そうな(勝手なイメージ)イタリアにもないそうです
日本独自の産業だったなんてちょっと驚きです

そんなラブホテルが投資の対象になっているなんて知ってました?
確かにラブホテルは儲かってるでしょう
土曜日の夜なんてラブホ街にはどこも満室でラブホ難民の車がウロウロしていますからね皆さんも経験あるでしょう

ラブホテルに投資なんて考えもしなかった事です
ラブホテルはナニする事ですからね
1口50万円で誰でも買えるようにファンド化したのが、ラブホテルファンドの「HOPEαシリーズ」なんだそうです
男と女がいる限り株なんかよりもずっと安定している気がするなぁ

投資対象がラブホテル

投資対象がラブホテル



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントにはピザでしょ | トップ | 君をさがしてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事