ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 天国の階段

2010年05月31日 | パチンコ
今日もH店

1パチにも新台が2台入りました(笑)

それはおいおい打つとして今日は「天国の階段」を打つことにしました

みなさん御存じの韓流ドラマです
実はこれだけは私も見てるんですねぇ~
韓流ドラマはもどかしさがたまりませんね

ちなみに冬ソナは最終回だけ見ました
たまたま放送してたので・・・

そんな天国の階段ですが

3800円 234回転めで
チョンソがユリに撥ねられて
これが「空白の5年間モード」に突入

上のカウンターが0になり
電チューもパカパカ始めて突確です

15回転目 8揃いで終わっちゃったと思ったら
大当たり中にチョンソがブーメランをキャッチして確変

7回転目-階
10回転目-段
1回転目-2→7
12回転目-階
5回転目-3・・・・・・



チェ・ジウも可愛くて好きですけどね

私はキム・テヒがタイプです
オデコが好き(*^_^*)

だから 「アイリス」も毎週欠かさずに見てます(笑)

話がそれましたが

大当たり中はストーリーが流れます
いやいや懐かしなぁって思ってたら
いつの間やら17連チャン。

止めようと思った最後の回転で「天国の階段モード」に入っちゃって
無駄に回転数を増やしてしまいました。

投資 3200円 回収 20851個 20500円 収支 +16700円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一台 あしたのジョー | トップ | 県をまたいだパワースポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事