ナオのでれすけ日記

ほぼ食べ歩きの備忘録

今日の一台 あしたのジョー

2010年05月27日 | パチンコ
はい また京楽です(笑)

何度か打ってるんですけど、いまだに大当たりナシ・・・

打つ気はなかったのですが空いてたし角にあるので
どっこいしょと座っちゃいました。

400円で力石幻影から
カーロスを倒して初めての大当たり

しかし・・・



ジョー弱っ(T_T) 弱すぎ

継続率 79%だと 引けぬのか それが引けぬのかぁ

ホント 引き弱だわ 俺!

今日はジョーと心中覚悟

リーチもかからないわ 段平特訓は小当たりばかりだわ

つまらない

4回目の段平特訓からリーチ

これが4で当たり

7400円 602回転目です

1回転目・・・突確?

よく分からないけど当たったみたい
でも、出玉なしで継続

その後 4回当たり終了

出玉スピードは早いけど釘調整の悪さでポロポロこぼれるのが気になる

103回転目 ホセを倒して大当たり

これは5連チャン

ココで神が舞い降りた 

確変終わりの55回転目

チャンス目が揃う よくある事って思ってたら
名シーンが始まった

リーチにでもなるのかなぁ
なんて思ってたら右下で小さくデジタルが揃ったまま回転してる・・・


「全回転か?」

備え付けのラミネートを見てみると 「おお チャンス目は全回転のチャンスなのけ?」
初めて知ったわ



ここからのジョーは強かった

ホセだろうが力石だろうが負けない

早い回転数でポコポコ当たる

調子のいい時は早い回転数で当たる
俺だけかもしてないが、確変中はそんなもん
どんな台もハマると大体通常絵柄だったりする

35分の1以内で当たってくれる
出玉スピードも速い

勝ちも確定 ウフッ

避けたいのは定員ストップだけ

10時を過ぎてるしぃ~

そろそろ終わってもいいんじゃないのー

ジョー 燃え尽きろよ

定員に止められるのだけはイヤじゃ
願い通じたのか

結果は13連チャンで終了

時間は10時40分

気持ちよく終われました。

投資 7800円 回収 27506個 27500円 収支 +19700円


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シートカバー装着 | トップ | 今日の一台 天国の階段 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチンコ」カテゴリの最新記事