獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

ニンジャ号連闘で15戦目に挑む

2012年10月27日 22時36分14秒 | 中央競馬

ニンジャ号 先週の日曜日パドックで少しおとなしく見えました。

頑張りましたが道中位置悪く、掲示板には載りましたが、惜しくも5着でした。


今週連闘で第15戦に望みます。

修行の地は先週に続き京都淀競馬場

第15戦目の修行は第10レース長岡京S(三歳上1600万下混合定量戦)芝1400m

今回は以前に急遽コンビを組み優勝した鮫島良太騎手です。

今回も強豪相手ですが、私の期待は前回と同じく掲示板です。

ニンジャの存在をもっともっと世界に知らしめるため鮫島良太騎手を背に頑張れニンジャ号

明日は奈良でスクーリング受講のため応援に行けませんが、

3時の休憩時間にラジオが聴ければ奈良から応援です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から上野天神祭り | トップ | 今日 葵千姫の誕生日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中央競馬」カテゴリの最新記事