獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

10歳になりました

2015年10月28日 12時00分00秒 | 葵千姫

 今日 葵千姫が10歳になりました。

人間の年齢では
私と同じくらいになりました。

少し年取ったなぁと感じる容ぼうになってきました。

お互いに元気で1年を送りましょうね葵ちゃん



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッセージ (けいちゃん)
2015-10-30 13:59:27
アメブロにメッセージしました。確認をお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-10-30 14:25:25
獏さん宛に掲示板に書き込みました。
情報を確認し、私のホームページを見てください。
返信する
けいちゃん様へ ()
2015-10-31 07:12:55
見させてもらいます。

ありがとうございます。

寒くなりましたから健康管理に努めて下さい。
返信する

コメントを投稿