獏の伊賀生活

昨今益々政治の貧困を感じます。平和な日本や地球のことを最真剣に考え行動して欲しいです。私利私欲に走らないよう

岩手県の大槌カレンダーが届きました。

2015年12月02日 17時51分31秒 | 応援コーナー

Hanaさんのブログで紹介されていた大槌町カレンダー

震災復興のため沢山の人達が係わられこのカレンダーが出来上がったようです。

4月のページにはNHK新日本風土記で見た覚えのある桜並木も載っています。

いつも心和ませてくださるHanaさんの映像で来年一年和ませてもらいます。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10歳になりました | トップ | 華の命日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-12-04 12:26:36
hanaさん超多忙のようですね
素晴らしい活躍を嬉しく思ってる一人です。
心打つ写真で立派な素敵なカレンダーになりましたね。

↓葵ちゃん10歳になったんですね! 
記事に気付きませんでした(汗、、)
年齢を感じさせない凛々しい姿(女の子には不向きな言葉?ごめんなさい)だこと!
いつ見ても美人さん…いや美犬さんですね!
いつまでも元気に過ごして欲しいと思ってます。
返信する
慌て者 (ヨッコ)
2015-12-04 12:27:49
ごめんなさい!

↑のコメ…ヨッコでした!
返信する
ヨッコ様へ ()
2015-12-04 12:50:38
お忙しい中訪問 そしてコメントありがとうございました。

ばたる君明日登校出来ればいいですね。

急に寒くなりましたのでくれぐれも風邪をひかれませんように
返信する
買ったんですね! (からす)
2015-12-12 23:27:25
私もこのブログの写真がすきで、時々見に行ってて、カレンダー買おうか悩みました。
結局買わずじまいでしたが、いいですね~。
返信する
からす様へ ()
2015-12-13 17:51:09
釜石のHanaさんの撮る映像には何故か気持ちがほっとします。

今はFace Bookが主みたいでう。



私はFace Bookには個人情報の守秘に疑問を持っていますのですぐ退会しました。
返信する
Unknown (hana)
2015-12-30 23:40:08
コメント遅くなって申し訳ありません(><)
獏さん、買ってくれてたんですねありがとうございます

支援活動の中で急遽カレンダー出すことになり慌ただしい年末でしたが嬉しいことに売れ行きが好調で嬉しい悲鳴です!!

売上は経費を除いた10%を2月に大槌高校へ寄付金として渡してきますその時の様子もブログで紹介します本当にありがとうございました
返信する
hana様へ ()
2015-12-31 13:10:49
お忙しい中 訪問コメントありがとうございます。

hana様のブログの更新がありませんがお元気で自分を活かされておられる様子と推察しています。

お元気で良いお年をお迎えください。

返信する

コメントを投稿

応援コーナー」カテゴリの最新記事