志の教育

バッカーズ九州寺子屋塾長の気ままなひとりごと。

卒塾証書

2018-06-15 01:27:28 | 日記
今日は10期生の卒塾証書を書きました。

私はきちんと書道を習ったことがないので、
自慢できるような字ではありません。

でも、一人一人の塾生のことを、
共に過ごした一年の日々を思いながら、

一人一人の成長を嬉しく思いながら、
心を込めて書かせていただきました。

印刷したり、
業者さんにお願いした方が、
綺麗には見えると思います。

でも、

心を込めて作ってきた、
手作りの学び舎に相応しく、

塾長の下手な字に
付き合ってくださったらと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆勤賞 | トップ | バッカーズ九州寺子屋10期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事