[STR]
攻撃力そのもの。経験値効率に直結します。
さしたるスキルを持たないのーびすにとっては、
STRに振れば振っただけ、格段に戦闘が楽になります。
いずれも、カード補正を鑑み考えるべきです。
100:理想のMAX値である。
ただし、他のステータスを伸ばす場合、足枷となる。
ベストは94+6(マンティカード補正)。
90:推奨。他のステータスへ割り振る場合に最適。
80:バランス型の場合、80がひとつの到達点となる。
70:まず目指すべき値。STRの差が実感出来る。
攻撃力そのもの。経験値効率に直結します。
さしたるスキルを持たないのーびすにとっては、
STRに振れば振っただけ、格段に戦闘が楽になります。
いずれも、カード補正を鑑み考えるべきです。
100:理想のMAX値である。
ただし、他のステータスを伸ばす場合、足枷となる。
ベストは94+6(マンティカード補正)。
90:推奨。他のステータスへ割り振る場合に最適。
80:バランス型の場合、80がひとつの到達点となる。
70:まず目指すべき値。STRの差が実感出来る。
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