初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

ハイパーノービス用動画作成中

2023-11-05 21:33:18 | スパノビ動画
今月末には、ハイパーノービスが実装されそう?との事で、
ハイパーノービス用の動画作成中です。予想じゃない方。

転職、スキル、ステータス、装備、集会&魂を解説する予定です。
実際に来てから出ないとわからない部分多々ありますが、
それ以外の枠部分を進めています。

Dicscordでは、武器がどうなるか?というのがひとつの議論になってますね。
さぁ、アニバーサリーも控えており、どうなるか、楽しみですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年版 各鯖のスパノビ集... | トップ | 遠距離攻撃アップのカード一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てゅるね)
2023-11-09 20:43:51
動画つくるなら指摘せねばと思って、書き込みます。

T鯖ノビ集会ですが、日曜日の開催は22時から集合で22時半出発になりますね。
あと、
R鯖ノビ集会について
私が最近、2ヶ月間ほど参加していない状況なので、開催時間が変わっているか確認とっていない状況ですが、知っている範囲の情報を書き込みます。
土曜日22時に集合で、22時半に出発になります。 時々、22時半を待たずに遠足が開始される場合もあるようです。
返信する
ありがとう (bachom1)
2023-11-09 22:40:11
情報サンクス。助かりました。修正済み!!!
返信する

コメントを投稿

スパノビ動画」カテゴリの最新記事