初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

Vali殴りアコプリ祭り

2024-01-07 12:51:25 | 近況メモ
昨日は、初めての、Vali殴りアコプリ祭りに参加しました。

日程が良くわかんなかったのですが、
いつも葵さん便に参加している りおさま から連絡があったので、参加してみました。

武器は、日月装備+レインボウ+マジカルリング+マッターキメラ刺し靴、クロウバロン/クロウデュークの

いわゆるレインボウ型強化セットで参加しましたが、まぁ、火力にはならなかったですね。
行ったのは、こちらも初めての 新時計塔地下ダンジョン
たまーに、激しくHPの減る攻撃があるくらいですが、湧きが良く、常時戦闘状態でした。

一般モンスターがまじってるから?アリス盾だと被ダメが増えるらしくて
それが原因なのかなぁと思ってました。
耐性は、急遽作成した闇鎧+聖95%耐性装備で挑みましたが、
5万~9万くらいの痛いダメージがたまに飛んでくるので、
ハイパーノービスだと、やばいですね。そんな被ダメージでは耐えられない。

参加者は5名と少なかったですが、りおさまと、Fire Owlさんが、普段顔合わせしている方なので、
いつもの延長な感覚でしたね。ありがとさんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイシアベーシックソード... | トップ | 固定詠唱時間-70% 装備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況メモ」カテゴリの最新記事