初心者修練場

のーびすに限界はない

スパノビ集会
水曜:21:00~
金曜:22:00~
inアルデバラン時計塔前芝生

2011年あけまして、おめでとうございます。

2011-01-01 11:22:59 | 近況メモ
新年あけましておめでとうございます。
2011年ですね。

昨年の夏、久方ぶりに復帰しました。

みんないねーかなーと思っていたら、
gominekoさんやら、ドロボーさんやら、懐かしい面々が居て
うれしい限りでした。
また、新たな人達も加わっており、まだまだ行けるんだなーと実感しました。

スパノビ集会も、同じ場所、同じ時間帯で続いているのを見て、
とても感動してしまいました。

メンバーは入れ替わってはいるものの、
ちびぃーずの方々をはじめ、当初からの面々も多く居り、
たくさんの方が参加しておりましたので、
よくぞ、ここまで・・・と、非常に関心してしまいました。

本年も、のーびす、スパノビ共々よろしくお願い致します。

------------------------------------------------------------------

※ みんなの歌ギルドのメンバーも居たのはとてもうれしかったです。
rapuさん、rageさん、ボゼさん 今年もよろしくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\まだ~?/ (RAGE)
2011-01-01 22:56:43
発酵まだ~?

待ちくたびれすぎて首が伸びちゃったYO!
おみやが腐っちゃうYO!




と新年早々プレッシャーをかけてみた
我ながらひどい人です、ハイ
返信する
ひさびさに更新されてた! (gomineko2)
2011-01-08 17:20:01
あけましておめでとー

いつになるかは分からないけど、
ノービスも最大Lvが150に拡張されるようなので、
お互いまたがんばっていきましょー!
返信する
コメントありがとう (bachom2)
2011-01-19 19:26:31
RAGEさん
クルセさんは光りましたよ?
おほほ?

gominekoさん
150目指してやりまっかー!!
返信する
^q^ (のんちゃソ)
2011-02-16 01:23:53
ばちこむブログは4年に1回の更新ですか?
SDや聖域で頑張ってるの見たよ
これからも見たらデスペナデスペナと呪の電波を送っておきますね ^q^
返信する

コメントを投稿