バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

至ってフツー

2019年08月17日 | バチあたり一人旅〜変わらないものたち
ながーい
ながーい待ち時間
朝から食いっぱぐれるかも
しれないので
はたまた私の場合
昼の方が食いっぱぐれる可能性が高いので
いろいろ持ってきていた
食料を食べました。
 
ゴミ箱もないだろうから
自分で持ってきた袋に入れてたら…
目の前に
フツーにゴミ箱ありました。
 
チェックイン時間になり
カウンターでも荷物検査あるかと
思ったけど
フツーでした。
 
手荷物検査場は
だーれも並んでませんでした。
そのあたりでふと気付きましたが
いつも混雑の原因となっている
大陸便のお客さんが少ない…
この時期を避けてくれたんでしょうか?
それがすごい大きいかも?
検査も特に厳しくもなく
フツーでした。
 
 
 
中に入っても今回は
ここでお土産買う時間が
こんなにあるとか思ってませんでしたから
全部準備してます。
買うものもないし、
ひたすらぼーっと待つ。
 
すると
やっといつもの搭乗口の様子に
なってきました。
まず仁川行きが呼ばれ…
続いてグアム…
釜山、務安…
で金浦
…なんですが
釜山便に異変。
 
誰かわかんないけど
誰か😅が帰国するらしい。
一旦ストップらしく
搭乗時間はまた後でアナウンスすると…
これ以降の便が
ずれ込むのかと思っていたら
 
先に金浦便が案内されました。
例によって
優先搭乗で一番前で待ってましたら
カウンターに
続々と釜山行きはまだ?…と聞きにくる人々。
初めは怪訝そうな顔して聞きにくるんですが
原因がG20の要人の帰国のせいとわかると
なぜかみなさんニンマリ
なんか、
「俺、G20のせいで帰りが遅れてよぉ〜」
みたいなネタになるのが嬉しいんでしょうね😅
 
フツーに
フツーに出発しました。
 
 
 
そして金浦到着。
 
荷物もすぐ出てきて
到着ロビーでこの時間
 
 
そしてふと気づく。
時間余ってる…
ホテルチェックイン14時だった…
ご飯でも食べりゃいいんだろうけど
困ったことに
食欲がない
一応ロッテモールとか
うろついたけど
最近あまりにも通いすぎて
新鮮さもないし
土曜日の昼時ではお一人さまの
席も確保しづらい。
しかたないので
9号線の改札前のダンキンドーナツで
コーヒー以外のもの😅を飲もう
…と思ったら
なんかちょっと気になるメニュー。
食欲なかったのに
食べれそうな気がしてきた…
 
それがこちら
ハニーマスタードがたっぷりかかった
ホットドッグ。
ハッドグじゃない方ね
 
なぜか食べてみたくなりまして
頼んだら
 
 
 
うん、このマスタードが美味しい。
もちろんハニーマスタードです。
パンも好きかも💕
よしっこれから
朝の出国前はこれ食べよう😆
…と定番決定したのですが
後日空港内のダンキンでは
やってないと言われてしまいました😅
 
それでは
ホテルに参ります…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G20開催中に関空に突っ込む | トップ | 今回のお宿〜ゴールデンホテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バチあたり一人旅〜変わらないものたち」カテゴリの最新記事