バチあたり自堕落生活

旅と音楽と写真…
好きなことをだらだら語ります

2016GMFレポその6 チョン・ジュニル

2016年12月06日 | バチあたり一人旅…2016GMF
さてもうすっかり暗くなってきて
体も冷え切ってまして
ユニちゃんに持ってきてもらったカイロも
まったく温かさも感じられず…
せめて雨だけでもやんでくれたらと切に願いました。

ジュニルくんのリハをやってまして
それまでビニールかぶってた
グランドピアノがずるずる前に出てきました。
このままスングァンくんもここかなぁ
なんて思いながら見てて
そこに座ってリハをしてるジュニルくんを撮りながら
カメラの設定の数値を夜仕様に変えたりなんかしてました。

そしてピアノの横に
スタンドマイクが一本あって
そこにスマホでなにか確認しながら入ってきた
スタッフらしき人がきて
マイクテスト




…ではなく

いきなり本番だった…

相変わらずトートツです。
ちゅーかリハでピアノ弾いてた人
ジュニルくんじゃなかったんだ…




ジュニルくん
しかもまた今年も
カオナシ…

いいんかなぁ
このカオナシスタイル
狙ってんのか??
撮っても撮っても
異様な雰囲気

誰の写真を見ても
なんか自らカオナシオーラを
ふんだんに
醸し出しておりまして





いいの?
こんな写真と動画が
でまわるんですけど…??

そしてどーしても
手にスマホ持って
歌詞確認しながら歌ってるように
見えるんですが…
(決して違いますが)

しかし
なんか笑えないというか
笑う雰囲気じゃないんですよ
観客がものすごく彼に神経を
集中させてたというか
空気がびしっとしまして
すごい静まりかえって緊張感があって
そこに雨が…
美しいぞ!!
なんかすごいいい場面!!
さすがジュニルくん
昨年見た時より断然いい!
彼も水辺舞台の方が合ってるかも…


雨がかえってありがたい
照明の光に見える雨や
ステージの雨粒
木々を照らす照明…
このステージにぴったりで
夢中で撮りました。









歌詞の一言一言を
搾り出すようにして歌っていた
この日の彼は体調が悪くて
病院で点滴してからこちらに来たんだそうです。
それでも
よいステージでした。
ジュニルくんを
また違った目で見るようになりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 GMF レポその5 Long ... | トップ | 2016GMF レポその7  NELL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バチあたり一人旅…2016GMF」カテゴリの最新記事