初めてのgoo

ここには何を書けば良いの?

ソニー損保は契約者をおいて逃げた

2007-10-04 06:33:37 | Weblog
私が契約している任意保険は評判が良さそうなソニー損保の自動車保険です。

ソニー損保は事実上逃げました。まだ契約期間が残っているのに、まだ示談書にサインしていないのにです。


ソニー損保からのメッセージ(原文)
---
恐れ入りますが、これ以上の回答と説明は不可能でございますのでご了承下さいませ。
---


ソニー損保は不正を隠そうとしてどんどん深みにはまっていき、説明も回答もできなくなってしまったのです。私は穏やかに様子をうかがってきました。それをいいことにソニー損保は勝手気ままにやってきたのです。


私はソニー損保をどん底に落とそうとしているのではありません。知らないところでこんなことが起きていることを多くの人に知ってもらいたいのです。

端から見ればソニー損保の一担当者が悪いのでは?と思われるかもしれませんが、これがソニー損保の体質なのです。なぜなら、担当者が変わっても対応は変わらなかったのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿