初めてのgoo

ここには何を書けば良いの?

ソニー損保は不満だらけの会社だ

2014-09-22 23:03:04 | Weblog
あれから7年。

ソニー損保のサイトに載っている「お客様の満足・不満の声」の 「不満の声」を見ると ぜんぜん改善していないのがわかります。

「不満の声」を読んでみて お客だけ集めて あとはほったらかし という印象を受けました。

集客だけするから売り上げ高No.1なのかもしれませんね。


ソニー損保ってどうなの?って思ってらっしゃる方はぜひ 「不満の声」を読んでみてください。





↓お客様の声を「苦情」扱いするソニー損保。

http://www.sonysonpo.co.jp/shinrai/cshi002.html
http://www.sonysonpo.co.jp/shinrai/cshi000.html

↓もっと他にも改善すべき点があるのに的外れなことをするソニー損保。
http://www.sonysonpo.co.jp/shinrai/cshi005_2013_2.html


※私は保険関係者ではありません。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (わわわわ)
2018-07-06 08:26:41
なかなか参考になるブログだと思いました。
sony損保がしっかりしていないだけだと思いますが(笑)。

契約者側が過失0を主張すると、契約者側の保険会社は法律的に全く動けません。保険会社的に過失支払いが全く無いからです。
ようするに自分で解決なさってくださいってことになります。


保険会社は契約者の為に動いているわけじゃ無いってことですよ。過失割合が全くなかろうが、悪かろうが、事故を発生させない契約者が一番のお得意様ってことです。事故を発生させてしまった時点で陥落なんですよ。
返信する

コメントを投稿