初めてのgoo

ここには何を書けば良いの?

ソニー損保は継続を迫る

2007-12-16 22:45:22 | Weblog
私が契約していた保険会社はソニー損保です。
もう既に契約が切れて他の保険会社に乗り換えました。

当たり前のことかも知れませんが契約期間の満期が近づくと継続のお知らせがメールや封書で来ます。しかし継続する気はないので放っておくと何度も来ます。
それが嫌なのでメールで返事をすると、自動配信なので返事はするなと返事してくるので、その返事に対して返事をするとソニー損保は意味のわからないことを言ってきます。

ソニー損保からの返事(原文)
---
ソニー損保 one on one ご契約者デスクでございます。
このたびはご不快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます

また、お客様からの添付ファイルにつきましては、
弊社のセキュリティの管理上、開くことができないため、詳細を確認することが
できません。重ねてお詫び申し上げます。
自動配信につきましては、今後検討させていただきますので
何卒ご了承ください。
---

「添付ファイル」なんて契約者デスクに送ったことないのですが、何でこんなことを書いてきたのか不思議でたまりません。どうかしてますソニー損保。


★特にソニー損保は契約期間を過ぎても、まだ間に合う!まだ間に合うから!と言って継続を迫ってきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-09 14:12:33
アタシもソニーどうがしてると思います
返信する
Unknown (じゅん)
2012-04-11 11:26:29
コマーシャル見る限りでは悪そうではないが、実態はこうなのですか・・愕然
走行距離は4000km程度で、アメリカンホームで契約しており、ソニーで見積もってみようか、考えていましたが、今のままでいいや、と思いました。
アメリカンホームがいいかどうかは知りませんがw
貴重なブログ、参考になり、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿