b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

今月のA⑩

2007年08月28日 | Weblog
「THE ORIGIN」 オデッサ戦中盤、レビルとマ・クベの化かしあい合戦。壺の趣味はいいが自軍のメカの塗装には無頓着?なマさんの後ろにはさりげなくウラガンが控えてます。漫画でも壺エピソード期待していいのかな? NT覚醒気味のアムロに手を焼くブライト艦長は保父みたいでした。(笑)
「ユニコーン」 ツンデレ・オードリー(ミネバ)と子犬のように追ってくるバナージ、ってものすごく既知感がある。いや、私はすでに知っている、種のDMでの“ツンデレv犬”萌え。(笑)
「妹ガンダム」 留二亜ちゃん、かっこいいよ。
「オペレーション・トロイ」 MSvsフリゲート艦の海戦。地味でも面白い。
「隊長のザクさん」 かっこいいけど、ジャブロー戦ではどうなったの? そこ見たかったのに!
「第08MS小隊」 マシンガンのマガジン自動給弾装置Bコンテナが面白かった。ところで飯田○之介の描くシローって腰が小学生男子みたい…。

 全体的に夏休み編集?でちょいと物足りなかった号でした。
 
 ちなみに私は湯舟に浸かって「ユニコーン」を読んでたので、のぼせてしまいました。バカ…。

コメントを投稿