b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

米の名前も優雅

2007年08月30日 | Weblog
 昨日8/29は「ベルバラの日」だったそうで、いろんなベルバラ商品が紹介されていた。その中でも一番インパクトがあったのがベルバラ米!
 ttp://www.nadeshiko.co.jp/okome/01.html
 なぜ米? ケーキやお菓子ではなく米? 富山県コシヒカリだそうで美味しそうではある。

 その他オスカルマスカラ、マリーアントワネットマスカラ、レディーオスカルアイライナーなどおもしろグッズもあってファンの熱意に感心するばかり。秋には入浴剤も出るそうな…。やっぱりバラの香?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぉー。 (ココナッツ)
2007-09-01 21:33:47
いろいろ関連グッズがあるのねー。
米には驚いた!!

今日は9月1日。キウイの日だって
返信する
毎日が○○の日? (管理人)
2007-09-01 23:44:35
 カレンダーにいろいろ書いてあって、「へー…」って思うものがある。だいたい語呂合わせが多いよね。26日(風呂の日)とか、11/22(いい夫婦の日)とか。
 9/1は防災の日しか知らなかったわ。
返信する

コメントを投稿