b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

OO #22「未来のために」

2009年03月11日 | Weblog
「武士道とは死ぬことと見つけたり」やっぱり読んでたのね、Mr.ブシドー『葉隠れ』。(笑)
 『葉隠れ』は婦女子的にはたいへんおもしろい本なので、未読の方は是非。三島由紀夫の「葉隠入門」辺りが推奨。

・ええっと、ブシドーはアイデンティティー求めてサムライに辿り着いたちょっと怪しい外国人みたいです。アロウズのカタギリ司令のお勧めだったのでしょうか?
・マネキン&スメラギ共同作戦でクライマックスのようです。やっと出番で嬉しいコーラサワー。
・マリナ姫も子供達も宇宙です。何かするために来たんだと思うので動向を見守りましょう。
・ルイスは強化人間化してるので、フォウ・ムラサメ的運命か? OPみたいに病室っぽいところで沙滋と会うことはこの先無さそう。
・アレルヤとソーマ(マリー)が共同で戦うなら「二人のこの手が真っ赤に燃える~!」とか言ってほしい。必殺「ラブラブ天驚拳」をイノベーターたちにお見舞いしてほしい。
・ラッセ復活。でも最後まで体持つ
のか?
・リンダの輸送艦を曳航するトレミー、まるで「終戦のローレライ」
・ええっと、リボンズは何人いるんですか?

なんかもう今週はすべてブシドーに持ってかれた感じです。

コメントを投稿