b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

2009年01月06日 | Weblog
 明日には七草粥ですが、年明けてから更新してなかったので一応挨拶。

年末は引越し手伝いも兼ねて横浜に行ってました。念願のIKEAにも連れて行ってもらえました。読書スタンドを購入。COSTCOではベーグルなど。鳥浜のアウトレットは恒例なので行きましたが、初売り前にゲットできるのでお年玉代わりにT&Cの福袋をゲットしておきました。自分用の靴は好きなデザインにサイズが無かったので残念。

 地元では電気店で、太陽熱発電パネル付きの外灯を買いました。この冬は照明ばかり買ってるよ…。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (りぼんたん)
2009-01-07 09:56:29
管理さんののんのんチャン
今年もよろしくです

去年ゎ
お洋服作り教えてくれてありがとお
お洋服つくれるようになってとっても嬉しかったです

のんのんチャンにたっくさんのhappyが訪れますように
返信する
こちらこそ (のんのん)
2009-01-08 23:05:43
今年もよろしく~。
素敵なお店など教えてね。
いつかはフリーマーケット出ようね。
返信する
OK~! (りぼん)
2009-01-13 09:38:30
それまでに
作品増やすぞぉ~

フリマ春や秋がイイね♪

返信する

コメントを投稿