b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

今頃・・・#13「メメントモリ攻略戦」

2009年01月06日 | Weblog
 人生、強引g my wayだ、スメラギ・李・ノリエガ。

・セカンドシーズンど真ん中のクライマックスだけに緊迫した話でした。作戦事態は強行突破なだけでしたが。
・マリーとアレルヤは脳量子波でトランザムスイッチでon/off。超兵のもったいない使い方。
・王さんがリボンズに会う時はボディガードのお兄様を連れていかなかったのね。よほど内密の会談なのか? きっと赤くなった頬を見てお兄様は『リボンズ、滅殺!』とか心に誓っているよ、きっと。
 それにしても、方やソレスタルに肩入れし、その一方でメメントリ建設にも資金を出す王ファミリーって、どんだけ財閥なんですか?
・ネーナ、結果的にはいい仕事したけど気をつけないとね、王さんは君を泳がせるために飼ってるから。
・皆が"ロックオン”といってるのに一人「ライル」と呼んだフェルト。ニールとは別人と自覚してます、意識してます。弟、作戦失敗だよ、逆に興味もたれちゃったよ。
・今回も美味しいとこはロックオン(弟)が持っていった感じ・・・。

正月特番お笑いで、ごもっともと思えたのはハムハムのボケに刹那が突っ込み切れていないという評価。うん、確かに。でも戦闘中に「愛!」tかほざかれても普通退くって。 彼のボケを拾えるのはビリーさんぐらいでしょう。ハムハムを笑って許せるならスメラギさんのことも見守ってね、ビリー。

コメントを投稿