B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

クリスマスが近づいて来ました

2020-11-28 | ご案内



今週は11月最後の週末ですね。間もなく12月、今年も残り少なくなりました。
今年は私にとって怒涛の一年になりました。
みなさまはどんな一年でしたでしょうか。




クリスマスツリーも飾り、B PLus cafeもクリスマスムードになりました。テーブルアレンジも少し変えました。
師走の前のほんのひと時をカフェでのんびり過ごしてみるのもいいですよ。
皆様のご来店お待ちしております。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初イベント、無事終了しました | トップ | 営業時間変更のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。