B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

10月8日(木)のメニュー

2015-10-07 | メニュー
今日は本当に良いお天気でした。

日差しもだんだん角度が付いてきて、季節が進んでいくのを実感します。

今日の『本日のごはん』はこんな感じでした。




そして明日の『本日のごはん』は。。。



昨日から栗の渋皮煮を作っていますが、今日はうれしい事になかなか時間がとれず
作業が進みませんでした。
じっくり美味しい渋皮煮を作りま~す♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日(水)のメニュー | トップ | 10月9日(金)のメニュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。