B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

おから入りのクッキーとマフィン

2014-12-02 | カフェ


今日からぐんと寒くなるそうなので、冬の装いで暖かく過ごしましょうね。

有機栽培の大豆のおからが手に入ったので、クッキーとマフィンを焼きました。

クッキーはチョコ入り、マフィンはバナナ入りです。




以前から欲しかったケーキドームを購入したので早速。。。♪
手持ちのスタンドともばっちり!!
うれしくってテンションあがります♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドベントキャンドルとネー... | トップ | うれしい出来事~野菜ソムリエ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~! (いかんざき)
2014-12-02 21:09:45
ご無沙汰しております~。。ご無沙汰した間にすごいクリスマス仕様になってるし、着々と準備もすすんでるみたいですね!!
そして、カフェにぴったりのスィーツ!!クッキー食べたい~(≧∇≦)早くオープンしてくださいね!!楽しみにしています~!
返信する
そうですっ!クリスマスです♪ (B+)
2014-12-03 08:11:36
かんざきさん、コメントありがとう。。
わざと「いかんざき」?

いろいろ作って食べて(人に差し上げたりもしていますが)を繰り返す今日この頃。

今度お会いする時には試食をお願いしようかしらん♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。