B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

ガーデニング?!

2015-05-26 | カフェ


週末に近くでガーデンフェスが開かれていたので、苗を仕入れてきました♪

5月とは思えない暑さですが、3日がかりでなんとか植え込み(ってほどではないのですが。。)終了です。



メインツリーにしたかったジューンベリー。
スペースなどのこともあって、あきらめかけていたのですが、お手ごろ価格で手にすることが出来ました♪






イロハモミジも美人さんがみつかってうれしい~♪

ハーブ類も少し買い足し。。



パクチーがなかったのが残念でした。


片隅に置かれていたプランターを上げるとそこに。。。。!!!!!



へび~~~~!

お休み中だったのか、なんだか動きが鈍い。
でもでも、ここにいてもらうわけには~~(涙)

なんとかお引越しをしていただいて、そこにはアナベル(あじさい)やヒペリカムなどを植えました♪




他にもオリーブを鉢植えにしたり、ちょっと見栄えがするようになりました♪
これからも少しずつ進化させていく予定です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーモンとカブのパスタ | トップ | バーミキュラdeプリン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ω^) (直実)
2015-06-03 10:12:47
ヘビの引っ越し先が
気になります。。。
返信する
ヘビ君は。。 (B+)
2015-06-05 08:05:04
お隣の空き地にスルスル~っと移動していきましたよ!
ご心配なく♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。