B PLus cafe(ビープラスカフェ)

まるで友達の家でくつろいでいるような気分になれる小さなカフェです。お一人でもお気軽にお越しください。

ホワイトスムージー?

2014-12-24 | カフェ


グリーンスムージーの仲間ですが、白いのでホワイトスムージー。
ハクサイ+バナナ+洋ナシ(ル・レクチェ)です。



白い見た目がちょっと新鮮です。
ル・レクチェの香りがとってもいい贅沢なスムージーです。
お味ももちろんおいしいですよっ!



ル・レクチェを送ってくれたRちゃん。本当にありがとう♪
美味しくいただきました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニュー作り~ベイクドチー... | トップ | クリスマスメニュー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス☆です! (いかんざき)
2014-12-24 22:34:39
メリークリスマスです!!保守的な私は白菜?!と思いますがきっと美味しいんでしょうねぇ~(≧∇≦)
いつもいつもおいしそう!オープンが待ち遠しいです!
返信する
なぜかいかんざきさん? (B+)
2014-12-25 07:25:17
メリークリスマスです♪

白菜、私もちょっとどうかと思ったのですが。。
なかなかイケマス♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。