広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

よしひろ

2015年01月19日 | グルメ
よしひろで

かき揚げそば


今日は庄やのだいこんにするか

大黒屋のそばにするか

悩みながら

とりあえず

よしひろの日替わり見てみよって

行ってみたところ

ちょうどそばじゃったんで
決定





ん!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )カレーがついとる

小鉢に分けてある




悩む

分けてあるってことは

蕎麦でもごはんでも

ご自由にどうぞってことか?


私はカレー蕎麦っての食べたことない

興味ありありじゃけど

カレー蕎麦って店で見たことないよね たぶん

そばにかけた途端あら~そばにかけちゃいました?

って言われるのも恥ずかしいし

でもどんな味になるんか興味あるし

数分格闘ののち

安牌のご飯にかけちゃいました

一言聞いてみたらええのにね私

他のお客もおったんで 聞けなかった

そういえば重富社長が カウンターで食いよった

よしひろに食べに来よったんじゃ~

と ちょっと親近感


腹いっぱいになりましたよ大将

ごちそうさんです。
(´ސު`)








ヴィアイン広島銀山町近くの お昼の出来事


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロタロウ)
2015-01-20 11:50:24
こんにちは

カレー蕎麦これから食べます(笑)
我が家ではたまに食べますね

これが意外といける

普通のおそばよりも好きかもです^^
こちらも美味しそうですね
返信する

コメントを投稿