広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

2日連チャンで「ちから」

2012年10月26日 | グルメ
ちから

前の日に気になっていた
【ちからの中華そば】



普通の中華そばです。

しかしあなどるべからず

この絶妙な普通の中華そばが

探すと見つからん

そんな人たちが集まってくるんじゃろうね

昔ながらの中華そば

モヤシとかが最高に合う(≧▽≦)v

他県では昔ながらが

また違ってくるんじゃろうね(*´◡`*)

この味たまに食べたくなります。

はずれのない味

みなさん

県外からの方も行ってみてはいかがでしょうか?



ブルーウェーブイン広島近くのランチ情報探検隊


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-26 10:17:37
gucci33.com偽 物誠実専売店

ルイヴィトンバッグ
ロレックス 時計
ミュウミュウ財布
シャネル財布
エルメスバッグ
精巧で美しいファッション!
信用第一、良い品質、 低価格は スタイルが多い 実物写真!
よろしくお願いします

www.gucci33.com
返信する

コメントを投稿