広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

囲炉裏の健ちゃん

2014年10月11日 | グルメ
囲炉裏の健ちゃん

土曜もランチやってましたよ

今日は飲みの翌日で

お茶漬けみたいに

サラサラっていきたかったんじゃが

本当はね

今日はサンカレー予定してたが

変更して

健ちゃんに


とろろそばとミニどんぶりセット

さっぱりいけるかな~

って思ってたら

けっこうな量(΄✹ਊ✹‵)



しまったよく聞いて注文すりゃよかった・・・

おなかもちょっと下り気味じゃし・・・

不安を抱きながら

やっぱりしんどい

でもきれいに食べました
(´ސު`)



デザートとアフタードリンク付き

いつもならうれしいのだが




ヴィアイン広島銀山町ちかくの 土曜もランチやっとる店 健ちゃん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トマト畑)
2014-10-11 19:46:02
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿