広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

庄やで お気に入りメニュー見つけた

2015年01月16日 | グルメ
庄や で ランチ

鶏と大根の煮つけ



マイブーム大根

このランチは

大根にしっかり味が染みてました(*´◡`*)

今日食べたランチ

激ハマり

前からメニューにあったんじゃが

スルーしてました (´▽`*)ゝ


これサイコーにうまかったです。


ブリ大根のような
大根といかの煮つけのような
すき焼きのような
鶏肉のコーラ煮のような



そんな味

そうそう ご飯がススムやつ(≧▽≦)/

汁だけでごはんいけるっす~

鶏肉も柔らかくなって

脂っこさが抜けてサイコー

オンタマ オン!!



ごはん足りなくなっちゃいます。

次回頼む時は

大盛りにしてもらお♪





ヴィアイン広島銀山町近くの 庄やで 鶏だいこん煮が食べたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿