広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

冷そば御膳 昼から ふく刺し 春帆楼広島店

2015年05月24日 | グルメ
春帆楼で 昼からプチ贅沢



大満足ランチでした

この内容なのにお手頃価格

女子会とかで みんな注文してんのかな~

デザートまでついてたし

ふく刺しもちろんおいしいけど

冷そばおいしかった~(≧▽≦)

だしは丁度よくって

歯ごたえというか食感も 

合わせてたまらなく好きです。

食べる順番も正解でした

ふく刺しは そば天ぷらのあとですね

やっぱ存在感が違う

初めに食べると

他が負けちゃう。

いつものランチより

ちょっと高いが

また食べたいな~



春帆楼 て書いてあったのでパチリ



ヴィアイン広島銀山町1階 春帆楼ランチ コレおすすめ

広島ホテル 広島観光  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿