広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

サンカレー来ちゃった(ღ′◡‵)

2014年10月16日 | グルメ
サンカレー
大好き


いつものダブル玉子に
ソースぶっかけ

(ღ′◡‵)たまらん


うちの
上司が食べる量はすごい



カツカレー大盛り
チーズトッピング

(΄✹ਊ✹‵)

いやー食えんわ 私は

カロリーも過ごそう


チーズトッピングしたら

どんな味になるんじゃろ

次回試してみよっと


それにしても

咳が止まらん 肺がんか?

病院行ったら

でっかい注射打たれたよ

咳で腹筋が割れるかも

少し期待ヾ(´▽`*)ゝ



ヴィアイン広島銀山町 近くでは 定番の店


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2014-10-17 08:39:56
初めて訪問します。

こういったカレー、美味しいですよね。

カナダに住んでいるので、
こういったものが、とても恋しいです。

おいしそうな記事、ありがとうございました。

また訪問しますね。
応援ポチします。
返信する

コメントを投稿