広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

出雲そば せいいち でランチ

2013年01月12日 | グルメ
出雲そば せいいち

【月見うどん】


出雲そば屋さんで

うどんを注文してやったぜ~

ワイルドじゃろ

うどん美味しかったです。



出雲は
汁が甘いんよね~


そばより うどんの方が

甘いだしとマッチングして

好きです。

今日は長谷川選手のやりよる

鉄板焼き屋さんに行って食べようと思ったら

お昼はやってなかった

お店もちょっと イイ感じのお店でした。

お好み焼き~って感じじゃなかったね

たぶんメニューにステーキとかあるんじゃろうな~( ̄▽ ̄)



他の店と言うか

サンカレー食いに行こうとして

迎いよったんじゃが

月見うどんの看板に

吸い寄せられてしもうた。


同じ うどんでも

細さ 食感 出汁 が違えば

また全然違ってくるね

たぶんまた

うどん食べに行く

甘くて好きな味(*´◡`*)

最近整理が付いてきた
近場のデータ

うどんは せいいち (出雲そば)

ざるそばは 大黒屋 (出雲そば)

てんぷらそばは ちから (うどんと和菓子)

カレーうどんは なか卯 (牛丼)

つけ麺は 唐々亭(広島つけ麺)鶏の助(あっちのつけ麺)

汁なし坦々麺は 唐々亭(広島つけ麺)

焼きそばは 昼ふみちゃん(お好み) 夜水滸伝(居酒屋)

               ヾ(´▽`*)ゝ


ブルーウェーブイン広島近くのランチ探訪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-16 12:56:58
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿