広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

期待を裏切り いつもの庄や

2014年07月01日 | グルメ
いつもの庄やでランチ

昨日まではカレーには待っておりましたが・・・

いろいろありまして・・・

予定とは違ういつもの庄やへ


夏メニューの中にある

気になる料理

汁なし坦々麺



広島で言う 汁なし坦々麺じゃなくて良かった

広島の坦々麺は山椒がぶちきいとるけえ

私は苦手口がしびれる(΄✹ਊ✹‵)

庄やの汁なし坦々麺は

汁がなくなった坦々麺

こっちの方が好き

唐々亭とかは こっちよね

ゴマたっぷり

ゴマパワー全快

こっちんがええわ~



ヴィアイン広島銀山町近くのランチ情報

今日は重富ビールが しまのわビールで夜の部やりよるけえ
今から行ってみよっとヽ(´∀`*)ノ
7/2もまだやっとるかもね なくなり次第終了!
近くにいるなら オススメですよ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (TERU)
2014-07-09 17:20:08
こんにちはTERUと申します。
ランキングから遊びに来ました。
どれも美味しそうでよだれが
出そうです。
有力な情報ありがとうございました。
応援ポチ!
返信する

コメントを投稿