広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

ビールスタンド重富

2014年02月05日 | グルメ
広島の夜の入口は
ビールスタンド重富

重富酒店
の重富社長が

夕方17:00~19:00の
2時間だけやっている
ビールがうまい店です。

昭和のビールサーバーを
完全復元して
ココでしか飲めないビールを出してくれます。
重富社長の注ぎ方で味が変わるビールに
魅了されたお客様が
毎日行列を作っています。

2月のイベントで
実験的な試み
重富社長の
注ぎ方で他のビール
ならどうなるの?

ってことで始まったイベント
イベントは
2/3~
夕方の部が終わって
20時~22時
スコットランドのクラフトビール

ブラックアイルの
全6種類の生ビールを時間ごとに
種類を変えて出してくれます。
樽がなくなり次第終了という事ですので
マスターが言うには
2/5には無くなりそうとの事でした

昨日私が言った時間帯には
ポーターて言う
ビールでした



私が好きな3度注ぎで注文しました

このビールでもこんなに泡が

苦みが抑えられて美味しかったです。

寒さで胃の中が冷えちゃうんかな~
って覚悟をして行ったんですが
全然そんなことにもならず
美味しくいただけました
(≧▽≦)


回数券買っても
損しないと思う
すぐ使っちゃいそう
人に上げても喜ばれるね

それにしても
お客様もすごい
ビールの事本当に好きなんでしょうね
重富社長は
その中でもずば抜けてますね
(お客じゃないけど)
ビールの事を本当にうれしそうに語る

初めてのお客様も直ぐとりこになっちゃう(ビールの)
不思議な店
行ったことのない人は

時間作ってみては

今日!(≧▽≦)/



ブルーウェーブイン広島裏の 不思議なお店


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (ビールスタンド重富)
2014-02-06 09:53:49
ご来店 ご紹介

ありがとうございます!

広島のビール文化の創造のため・・・

日々精進し 頑張ります!
返信する

コメントを投稿